コバルト

今月は前田珠子の魍魎暗躍譚が復刻。挿絵もスーパーファンタジーの時と同じ田村由美さんの絵でした。スーパーファンタジー版を碧眼と北斗だけ持ってるんですが、続きの分だけ買うべきなのかな・・・というか作者は書く気はあるようですが、いつになるのやら。
前田作品では「破妖」「聖獣」に並んで好きなシリーズなんで嬉しいは嬉しいです。


風の王国「天の玉座
雰囲気がいいので気に入っているシリーズ。


銀朱の花「秘密の約束」
続きかと思ったら、前作の200年ほどあとのお話。
前の話の主人公はちょっと後ろ向きっぽかったのですが、今回はもう少し積極的。非常にかわいいです。
この作者の話は銀葉亭シリーズが好きなんですが、続きは出ないのかな・・・。