少年ジャンプ

今週、テニプリってテニスしてた?パラ見なんですが、空飛んでる人が居た気が。
・・・えっと、なんだっけ、高笑いする人のいる学校とやってんだよね?今。(ちがったらどうしよう)

  • いちご

連載終了。少女漫画でラブコメばっか描いてた作者(まぁBLはちょっと違うですが)が少年漫画でもそのままのテイストで人気が出たっつのは面白いことだと思うのです。
ネットなどでの真中の叩かれっぷりもかなり受けましたが。私はべつに真中は嫌いでもなんでもないです。
それにしても西とくっついて終了とはちょびっと予測外でございました・・・まぁ東とくっつくとはまったく思ってなかったんですが。
ラスト、南が出てないんですが、どうなったんですか、あの娘は・・・・(けっこー気に入ってた)。

一護がぼやっとしてる間に周囲はどんどん動き始めてる。やっぱ織姫良いなぁ。
茶度が織姫の保護者でちょっと楽しい。

  • ムヒョ

皆が必死で戦ってるときに、なんか乙女回路を炸裂させているひとが・・・っ!!!
真実乙女なビコがここのところ男前なだけに、余計に目立つぞ。いいですけどね、ヤツの乙女化は今に始まったことじゃないわけで。
それにしても「ムヒョが死んだら僕は・・・!!」にはかなりウケた。

明確な敵が出た・・・はずなんですが、にゃーにゃー言ってたらただひたすらにカワイイだけです。ポチタマ。

なんだかんだ言ってこの漫画を結構楽しんでいる自分にちょっとショック(何故)。・・・ヤコが大食い大将なのが悪いんだー。うわぁぁん。
うーん、始まった時はすぐに打ち切りかと思ったんだけどな。読み切りがイマイチだったんで。
連載になったらなんだかノリノリなんだものー。