二日目はずっと友人のとこのお手伝い。いつも申し訳ないことに開場すぐから買い物に出させてもらうのですが、いつもどおりに一時間弱で戻った私の目に映ったのは島中なのに出来てる列。というか島中だから列になったっつーか・・・。
買い物にのんびり出かけてる場合ではまったくなかった!ほんとーにごめんでした>くりきちゃん。
お隣が昼前に帰宅され(子連れだったからかと思いますが)、その向こう2スペース分あいてたから良いようなものの、なんだか状況にやたらに焦ってしまいました。計算ミスしてないといいな。はうう。
まぁ他にもいろいろやらかしてます、今回。
とりあえず晩御飯の麦料理は美味かった。なんか迷惑かけた上にいろいろすみませんでした。でも楽しかったです。ありがとう>くりきちゃん&白野先輩