やじきた学園道中記(ボニータ1月号)

やじさんが・・・やじさんの目がハートマークにっ!!
よりによってなんて相手に一目ぼれしますかこの人は。
しかしやじさんの好みが「眼鏡かけたインテリのエリートリーマンタイプ」なのは必殺編の中村先生の頃からの設定で、そして葵上総介がばっちりそのタイプだっつーのもまたゆるぎない事実。・・・そう考えるとジュリアンも哀れな・・・万人が認める王子様な美形キャラなのにやじさんの好みから外れてら。最も好み以前にやじさんはジュリアンを弟のようにしか見てないですけども。
そのジュリアンは大人しく配下に収まってる場合じゃないっつの。君の大事な順子ちゃんが取られてしまいますよ、ご主人様に。というかハーディといい、ジュリアンといい、やじさんはやたらに影の軍団チームに人気が高いのであった。
しかし、上総介が姫御前の婚約者である事実を踏まえると、うっかりするとやじさんがまたしても姫御前のお人形さんになってしまいます。まぁ大変。