まつりー。

本日は良いお天気でした。
じっとしてると寒かったですけどね。まぁつつがなく終了してなによりです。
久しぶりの西館での売り子お手伝いだったのですが、西館スタッフの集団コスプレがなくてちょっと残念。でも西館スタッフにはHGがいました・・・あの格好は寒いと思うんですけども・・・。
今回の私のお目当てというか第一目標は某漫画家さんのサークル発見。・・・ええ、フツーにたくさん本出されてましたよ・・・・とりあえずカップリング許容範囲だったし、なんかサモナイ本もあったしで制覇してみた。これから読みます。たのしみ。
しかし東をうろうろしている間になんだかいろいろ面倒くさくなって大手を3つほどすっとばしてきたのもまた事実。いや大手は5月の方がすいてるし、どうせ冬の新刊はそれまで持たせてくれるしさ・・・・。
明日は東館でお手伝い。でも買い物はほとんど西館・・・えてしてそんなもんよね。オリジナルBL系久しぶりです。つってもそんな買わんのですけども。