少年ジャンプ(2/6)

この前からずっと思ってたんですが、ミスフルの天国は、桜木花道に対して試合に負けて勝負に勝ってますよね・・・・凪さんとらぶらぶだから。

ファンブックはカラブリ載ってないっぽいのでそのうちどこかで中身確認できるまで検討しません。
今週は全てをケイゴ姉に持っていかれましたな・・・ハゲ好きなんだ・・・。全ての論理を吹き飛ばす、姉のはじけっぷりが素晴らしいです。

今週もヒルまもです。ヒル魔火炎放射器構えたその横でフツーに消火器を用意するまも姉の夫唱婦随っぷりがムサシも感動するほどめっちゃ夫婦です。なんたって「ヒル魔の扱いが達人級」ですから。
ところで、阿含はよー兄を取られた腹いせに小学生のような嫌がらせがしたいだけですか?くっだらない嫌がらせをするタイプだと思うんですよねぇ。

きゃあああっ、アレンに引き続いてリナリーの髪がっ!!ショートに!でもって師匠の仕込みですかその人は。師匠、日本でくつろぎまくってますな・・・なんて似合うんだ、古寺が。
「あなたも仲間でしょう?」のミランダが非常にかわいい。

  • ムヒョ

お、旦那が乙女を思い出しましたよ?そのタイミングで思い出されると、なんていうのか、故郷においてきた彼女を思い出して力百倍っていうか・・・・。
そして徹夜明けで救出部隊を出迎えた今井さんはなんでそんな男前なのか・・・・この出迎え方はあれですよね、ヒ−ローが「遅かったな・・・」とか言いながら味方を迎えるときのスタイルを踏襲してますよね?
その足元で、がんばったヒロイン乙女ロージーはぴくぴくしてる人と並んですこやかーにかわいく皆に見守られて旦那の名前をつぶやきつつおねむです。・・・・素朴な疑問なのだが、ブイヨセン、縛ったりしなくていいんだろうか・・・??

  • ワンピース

「悪い顔」してるゾロにどきどきときめいております。かっこいい・・・。

「ツキタケいじめた」から戦闘モード入って「ひめのんに無償の愛を捧げる!」で「障害排除」のガクりん強い!かっこいい!