バンアレ・・・

あいも変わらずうっかり連想してます。
とりあえず職場にはいつもみやげものが置き去りになっとる棚に「女性社員からの愛です(はぁと)、働いた人にどうぞ。」と呪いの文をつけて持ち寄ったチョコを山盛りに置きざりにしといたところ、席の近いI君がむさぼっていた・・・・。
他の男性社員のみなさんは「Iが全部食べつくす!」と妙な危機感に追われていたらしく。
とりあえず、一番エライヒトの分がなくなりそうだったので(あの子は遠慮というものを知らない)、いくらか確保しにいくはめに。

今年の自分チョコはロイズのオレンジのガナッシュ。去年キルシュ買ったから今年はオレンジ。グランマニエは迷ったんですが、あのサイズは一人で食べきれないのでやめました。