スルヤ・ボナリー

今は昨晩録画しといたエキシビジョンを見ています。
番組最初の安藤美姫の「四年後に会いましょう」が可愛かった。挑戦する気なのはえらい。なんというのか、ボナリー引退以来、4回転に公の場で挑戦してくれる女子選手がいなくなってるというのは寂しいことでもあったのだなぁ、と思います。ところで、日本のマスコミとかで「オリンピックで挑戦するのは初」とか寝ぼけたことをおっしゃってるのがありますが、過去にフランスのスルヤ=ボナリーとゆーお嬢さんがいますよ・・・公式には成功と認められなかったですが、公でないところでは成功している。私、彼女がすごく好きだった。
彼女の時代は伊藤みどりやキャンデロロの時代と重なっていて、キャンデロロと一緒にバックフリップとかしてたりする脅威の運動能力を持ってました。


・・・今、エキシビジョン、見終わったんですが。が。
フィナーレまで放映しないのはどういうことでしょうか・・・・プルシェンコのアンコールで思い切り終了してましたよ・・・・・orz。
番組前に延々とダイジェストやってる暇があんならフツーに最後まで放映して欲しかった。・・・これだから民放は・・・・ぶつぶつぶつ。
フィギュアはガラが一番面白いのですわよ。なのにそれを、それを・・・・!!!