少年ジャンプ(5/29)

織姫とルキアがペアに・・・!私的ブリーチかわいこちゃんペアです*1ダブルヒロインが手を組めば無敵です。主人公には尻に敷かれる以外の道は残されてません(元々敷かれてますが)。・・・ところで織姫は女性死神協会の特別会員とかにならんだろうか・・・。

こんな・・・こんなシモなネタなのに、近藤さんが男を上げた・・・あげたよ!愛に生きる男としても、剣の腕でも勝ったよ!
そして銀さんとジジイについては行動パターン似過ぎててどうなのかしら・・・。ヤスリがステキすぎです、誰かをハメるために仕込んでいたとしか思えない。
そしてここんちのオヤジが妙姉にあっさり撲滅されたのは気のせいですか。ツンデレなのは妙姉と銀さんの関係だと思うんですが。

3年の時を経て、サスケがナルトの重度のストーカーに!・・・内面世界にまでストーキングとはさすがだへたれ男。ところで彼の頭の中ではかつてナルトを庇って死に掛けた過去はどのように処理されているのか。気になるところです。

  • ムヒョ

乙女ロージーが敵にも味方にも大人気!しかし旦那は乙女のこの人気っぷりにまるで動揺なし。あれですね、乙女が自分以外にくっついてくはずがないと確信してますね?<かなり妄想入ってる)
・・・妄想は置いといて、久々に出てきた途端から今井さんは変わらず男前です。旦那の前にいるより乙女チックなのはなんでなの、ロージー。というかなんか今井さんの妹みたい。

笹川さんがたいへんなことに。

ガクりんはひめのん一途でいて下さい。切実に。そのひときっと「なでなで」してくんないよ!

先週書き忘れた。サンジ君の上にバスタブが落ちてたんで、今週復活かと思いきや、復活したのはゾロだった・・・・ちっ、ウソップの大活躍はまだまだ楽しめそうだったのに。つか残ってるのはキリンと誰だ。
ナミvsカリファはナミの完勝。頭脳勝利というか天候を操るナミさんはいつだって最強なのです。
というか海に落とした後は回収してくださいませー。

*1:ここに花が加われば私だけが嬉しいトリオ完成♪