世界選手権女子SP

二階席だったので遠かったですが、実に素晴らしかったです。
少し前の日記に「二人の天才少女が・・・」と書きましたが、彼女らと同世代の選手はある意味気の毒だと思うほどに本当にすさまじい実力の差でした。
良いものを見ました。
総括はまた、すべて終わったあとにて。いろいろ語りたいです。
あ、多分放映されてない下位順位の女子選手(多分イタリアの女の子)で演技終了の決めポーズですってんとこけた娘がおりました・・・その瞬間、会場も「あ!」と驚きましたが、リプレイ画像ではコーチも両手を挙げて叫んでいて、会場を爆笑させていた。本人もあんまりなこけ方だったせいか少々呆然、あと苦笑い。あれでマイナス1は辛いよな・・・。