アダルシャンシリーズ 雨川恵

シリーズ完結・・・完結って嘘だよね?シリーズ名変えて続き出るよね?!
とか思った人は私以外におらんだろうか・・・主役カップル(ってゆーか)の年の差夫婦のお子様な奥様*1が旦那への恋愛感情を自覚して終わりってそんな殺生な。
とりあえず今後がんばれユスティニア。旦那は22歳にあるまじき朴念仁なので、結構がんばんないといつまでも親子状態から抜け出せませんがな。
お話の方は恋愛方面除けばまぁ大団円。ちゅーか無理やり皇帝陛下(ユティ父)が終わらせたっていうか。この人、判断基準が「娘が泣くか否か」なのか・・・・と遠い目したくなるところもないではないが、まぁいいことにしてしまおう。アレクのツンデレな兄王もツンデレなまま終わったしな。あ!この巻に王妃出なかった。兄王夫婦も好きなんだけどな。

*1:12歳・・・もしかして13歳くらいになってるかもしれんが