てれびー

いよいよ買うのです!なんかぼーなすってものも入ったし。生まれて初めて貰ったよボーナス・・・(遠い目)・・・だって今まで年俸という名の元に残業代もボーナスも全部なかったんだもの!!!
ボーナスって意外とくれるんですねぇ。5万円とかそんな金額なんだと思ってた。と言ったら母に笑われた・・・・母が結婚前に働いていた職場(某大手カメラ会社)ではボーナスは「上司に一人一人手渡しされるもの」だったらしく、そんなのないの?と聞かれたがそんなのは・・・今の時節には・・・ないのでは。そしてそんな母の背後で父が「僕の会社でもやってなかったよそんなの」と突っ込んでる声が聞こえていた。
で、テレビは欲しかった26型が今のテレビ置場に入らない(縦幅的に)のでどうしようか考え中・・・。23型は見比べるとやっぱ小さいしなぁ・・・。