今週のジャンプ(5/19)

  • Mゼロ

先週の引きでもしやとおもったが終わってしまった。この人の作品、傾向的に安心して読めるので好きなんだけどなぁ。一年後とかコミックス書下ろしであるとうれしいなぁ。
とかく叶先生、おつかれさまでした。

  • Dグレ

長髪アレン、にゃんこリナリー、ちびちびラビ&ユウ、でもってオマケににゃんこでうさ耳なブックマン・・・・。どんだけ詰め込みますか。そしていいようにときめいている自分が一番切ないです。畜生。
ちなみに先週の「おとうさまー」にも十分にときめきました。いいよね!愛娘!

む。きちんと確認してないけれど、出撃面子が「ヴァイザード」で正しい?
明日もっかい確認してこよう・・・