2008秋アニメいんぷれっしょん☆その1

原作未読、コミックス既読。ママンがいまいちロリっぽくないのはなんかの規制かそれとも私の解釈が間違っているのか。手乗りタイガーはかわいかった。満足。

原作未読。買おうかどうかは前から迷ってる。OPのネコミミいちゃいちゃにかなりノックアウトされました。なんだあれ。かわいいぞ!

  • アビス

ゲーム版はPS2ゲームで私的ベスト3入り。珠玉の出来だと思う。大好き。OP、ゲームと曲のみ同じ・・・ってかこの歌使わずに何を使うと。まぁ譜歌の関係上、バンプを使わないわけにいきませんからね。
そのOP映像はいやーん短髪ルーク!かわいい!個人的には断髪までは長髪ルークオンリーでもいいとは思うけれど、まぁいいか。かわいいから。アッシュが思ったよりデコではなかった。あとなんか姫&ちびルーク(あえて)の思い出シーン混じってましたね。

原作1巻だけちょろっと読んだ。続き読むか迷い中にて観察。記憶どおりのサイテー主人公でしたが、平井絵でメカもので、と好み揃ってるので萌えってやっぱり大事よね。ちなみに私の平井絵メカもの原点は某桃太郎くん*1ですのでそこんとこ重要。種じゃないのよ。

腐ってる女子界隈では1巻出たときから評判。しかし未読。未読多いな今期。とりあえずWINGS辺りに生息している最強執事セバスチャンとどっちが強いのか気になった・・・私的に執事で最強で黒でセバスチャンといえばあっちなんですもん・・・。どこかに落ちてないだろうか。セバスチャン対決。互角だと思うな。あっちのセバスチャンは(一応)人間ですが。

*1:ガルキーバ。煌がかわゆーて・・・・ってあのキンタロウちゃんも「キラ」じゃん!今気づいた。ずいぶん性格違うけど。しかも主人公食ってるヒロイン。