ゲーム☆らいふ

土日は姉の家で豆乳鍋してきましたー。姉がディシディアを持ってきてね!と言ったのでディシディア付きで。「持ってきて」の理由はFF11の最凶タルタルにあったようです・・・特別出演だそーです。FF11はやってないのでこのキャラ自体は初めて存在を知ったんですが、タルタルであるからには激ロリな外見なのになにこの最凶っぷり(ニコで観た)。wiki観てびっくりした。しかも声が閣下ことめぐさんですよ!もう声といい設定といいリナ=インバースの千年後としか思えない。や、性格的には若干、ナーガが混じってますが。
めぐさんは歌をいっぱい出してるので、そのうちニコ辺りにめぐさんの歌でセフィロス辺りをぼこぼこにしてるMADが出ると楽しいな。ああ、でも、声的にはフリオニールがゼルガディス、クジャがゼロスなのか・・・・。