いどーいどー

新年度から新しい課に移動になりました。ひとりで。
とはいえ、部は同じで作業もとくに変わらずなのでなんというのか直属の上司が変わっただけな状態・・・・いや徐々に移行してくんでしょーけどさ。
毎年そんなに大きな変化はないんですが、今年は私の所属してたプロジェクトが縮小したあおりをみんながくらって、うちの課は5人を残してバラバラ状態。予想外に他課に移動した子も他部にされた子もみんなブルーになっていて、しょーがないので飲みに連れ出したらいろいろ大変でした。
・・・私はかなり他人事なので笑ってるんですけどね・・・・うふん。や、ひとりで出されたとはいえ、移動先は池袋のチームの課だしな・・・知らない人あんまいないしな。プロジェクトはもう違うけど。
そんな中、「課が分かれちゃったから最後の思い出に!」とかてきとーな言い訳で某ガン○ムゲームにハマってる連中とPSPで遊ぶハメになりましたよ・・・絆。アーケードのうちは「アーケードはやらん!」で言い訳効いたんだけど、PSPは持ってるの知られているからなぁ・・・12月に自慢しなきゃよかったorz
はやく4人そろえて仲間内だけで遊んでくれ・・・私を巻き込むなー。てゆか私はDSを買うのだ。セレビシエのために!!<かわいすぎて即決断)