ヘタリア4巻!!

特装版と通常版、もちろん両方買いました!ついでになんかヘタのくじがあったんで2つほどひいてきました。貴族とイタちゃん&独が当たりました。あとレジのところにこれみよがしにもちたりあがあったんでこれも買いました。・・・・あにめいと・・・恐ろしい子・・・。

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)

以下ネタバレなので隠しておきます。

  • NZさんの性別判明?男ってことでいいのかな?
  • 亜細亜組がなんかきゃっきゃうふふしてた。湾ちゃんとベトナムさんのペアが可愛すぎる。あとさりげなく澳門さんが登場していた。
  • 7年戦争キターーーー!!三枚のペチコートの陰謀は正直、史実だけでもかなりときめきです。陰謀ですもの。というかそもそもヘタにここまではまったのはニコ動の7年戦争の替え歌が元凶だったりします。
  • 兄ちゃんとあの子。よもや転生ネタでくるとは・・・ただ、幸せであって欲しい。そんな感じでもう素敵でした。これで夏にもこの二人のカプ本でるかな?結構好きです。
  • にょたりあネタが本の方で出るとは思わなかった。意表つきすぎ。
  • なんというか随所にある史実コネタが正直、すごい面白かった。なんていうか「信じられないけど本当だ!」的な?とりあえず湖に沈んだ騎士団ぷーとちびろっさまが無事だったのか気になります。
  • 特装版の小冊子はみんなの民族衣装!基本的にどの国でも民族衣装、好きなので嬉しかった〜♪
  • 通常版のペーパーは北欧5が通常運転。