サモンナイトエクステーゼ(Act7〜Act10途中まで)

名前で書いてない人は大体忘れた人です・・・。ファイファー以外。

  • プニムでぽよぽよと世界巡りしてたら、プニムに囲まれた
  • しかもへんなニオイーとか言われた気がする
  • ・・・・実体がレオンなのがいかんのか(レオンにプニム憑依は鬼ですか)?!
  • エイナで再チャレンジしたら今度はいいニオイーだそうです。・・・・オスか、こいつら。
  • プニムで話しかけると対応の違う人がいて面白いので巡ってるうちに猫と会話可能な事に気づく
  • ・・・・カエルとも会話できました。とりあえず猫にはカエルをオススメしておきました。
  • いや鳥ささみのような味わいだと言うし・・・次に行ったときカエル居なかったらどうしよう
  • かげろうの里に向かう途中でいざ尋常に勝負
  • この素早さにレオンが間に合うとは到底思えないのでエイナ回転斬りまくり
  • いきなりサハギンが居て驚きました・・・・。
  • プニムエイナはふかふかのふわふわ
  • サハギンにナンパされた
  • プニムだと転移できない・・・・
  • うわー、やっぱり時間が戻ってる
  • やっぱここリィンバウムじゃないのか・・・狭間の世界・・・・無限回廊みたいなもんですか
  • あ、獅子王戻ってる!修行して修行!!!
  • エイナの記憶の中に石田声(成長後)が!
  • 食欲魔人なお嬢さんは大好きです
  • なんか怒涛の展開になってきましたよ
  • 砂漠から一気に飛んだ場所が洞窟の最奥なのが微妙に納得いかない
  • うっわー、薔薇の人あっやしー。
  • つか完全に乗っ取られてるやん、薔薇の人!
  • でもっていざ尋常に勝負再び
  • 謎の闇はベクターの彼女らしいです
  • り、リニア・・・かわええ・・・・。
  • 普段の悪口雑言さえ乙女に見えちゃうこのリニアマジック
  • ベクターもわかってて漫才に付き合ってるんだろうなぁ。
  • ところでキノコ増殖を果たしたんですが、マッドな人は話を聞いてくれません
  • ああそうか。エイナ&レオン&石田声(成長後)の三人旅はOPの最初のシーンか。
  • あれは誰だとずっと思ってたのよ・・・
  • リゼルドが不穏なことを言ってたので犬の安否が気遣われていたのですが、ピアの「たすけてお姉ちゃん」で発覚
  • ・・・にしても非戦闘員コンビですか・・・(遠い目)
  • かわいさだけが頼りだな・・・
  • 雪山の途中で召喚師がやさぐれていた
  • 「こんなかわいいプニムを見ても抱きしめたく・・・」って、それ中身はレオンですがいいんですか
  • とりあえず放置
  • プニムよりキツネの方がふわふわのもこもこーーーな感じがしますけどねぇ
  • ぎゃーーーなんか居るなんか!!
  • 深くものを考えずに脊髄反射で氷の塊にオロチをけしかける
  • けしかけてから、なんかそこの石版に不吉なことが書かれてることを思い出す
  • ・・・・まぁいいや溶けなかったから・・・
  • とりあえず放置
  • 何がキツいってボス戦でチェンジ不可にされるのが・・・・だって普通ポケットセットは回復アイテムでしょう?!
  • 勝ちましたけどね
  • で、ノヴァとキサナ様は「導き手」として、ベクターも「導き手」じゃないんですか?アレ以来会いませんが。
  • とりあえず召喚辞典の穴埋めを求めて世界巡り
  • ゆっくりな人とやさぐれ召喚師はクリア
  • 残りはどこかしら・・・・(遠い目)
  • あれ、白夜メンバーは何処へ・・・