都バス

通勤に都バスを使用しているのですが、現在車内でめっちゃ目につく広告は冬コミパンフ表紙のバスカードの広告・・・・・。親切にも有明までのルート紹介付。・・・親切ついでに、ビックサイト行きのバスを臨時ではしらせませんかね・・・・。
近所のバス亭から出るビックサイト行きのバス、あるにはあるのですが土日限定なのですね。つまり、木金開催の冬コミでは走ってないのですね。平日は新木場行きなのだ・・・。
うう。
しくしく。
多分新木場行きで行くことになるはずです。夏も金曜はそれで行った・・・・土曜は直通なので200円で行けちゃうお手軽さなのでありますよ。新木場止まりだとそこからTWRに乗らないとだめー。ちぇー。

ところで、都バスのアイドル、みんくるには生意気にも羽があることに最近気がつきました。他のルートも含めると、わりとバス通勤は何度かしてるんですが、全然気がつかなかった・・・。