新番組・・・?

てゆか、土曜日まで録画予約して初めて気がつきましたが、というか、「地球へ・・・」ってあの「地球へ」?!竹宮先生の?!
夕方6時代にやるにはラストがアレすぎませんか。というか、ナスカのエピソードは放送できるんですか。いやいや、ソルジャー・ブルーに憧れ、ジョニー・マーキス・シンになりたかった時期がないとはいえない世代なのでなんとも興奮してしまいます。
てか、今、調べに行ったら、ジョニーの声が斎賀みつきさんだった。そしてキ、キースの声がこ、子安・・・・・・なんとなく敗北した気分に・・・・orz
TVで放映するってことは、ストーリーは原作遵守とおもっていいかな。昔のOAV版は親子関係においてなんだか微妙なことになっていたのでな*1
さて、本の山から文庫版の発掘をしてこよう♪

*1:なぜトォニィがジョニーの息子に